NO.7624097
ロンブー・田村亮も「契約解除か?」とネット騒然
ロンブー・田村亮も「契約解除か?」とネット騒然
 7月19日、吉本興業は、雨上がり決死隊・宮迫博之との契約を解除したことを発表した。

宮迫は、詐欺グループの会合に“闇営業”で参加し、100万円の報酬を受け取っていたことが発覚、先頃より芸能活動を謹慎していたが、同日発売の「フライデー」(講談社)に、金塊強盗犯との飲み会写真が掲載されたことも影響し、今回の決定に至ったものとみられる。

そんな中、ネット上では、宮迫と同じ立場にあるロンドンブーツ1号2号・田村亮の進退についてもさまざまな意見が出ているようだ。

 吉本興業は、今回の契約解除に関して「宮迫博之は、既に報道されている反社会的勢力の主催する会合に出席していた件により謹慎中でしたが、弊社といたしましては、諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断し、決定に至りました」と説明。

「以前からネット上では、宮迫が当初『金銭をもらっていない』と嘘をついたことが問題視されており、今回、さらに新たな黒い交流が発覚したとあって、『契約解除は致し方ない』『最初から真実を話して謝罪していたら、ここまで大ごとにはならなかったのでは』『まさに身から出た錆』など、辛辣..



【日時】2019年07月19日 05:30
【ソース】サイゾーウーマン





#12 [匿名さん] :2019/07/20 00:31

>>0
ずーっと前から思ってたが、コイツに何の芸があるのか、、相方様々だな。


#21 [匿名さん] :2019/07/20 00:35

>>0
コイツより親戚のオッサンの方がまだオモロいレベル


#34 [匿名さん] :2019/07/20 00:40

>>0
逆に解雇以外の選択肢は無いやろ


#35 [匿名さん] :2019/07/20 00:40

>>0
記事は正確に書かないとダメ。
吉本興業は契約解除じゃなくて契約解消と発表してる。
婚約解消か?って突っ込み入れたくなるけど明らかな責任逃れでどこまでもブラックな会社だよ。


#45 [匿名さん] :2019/07/20 00:44

>>0
ガクブル😱
ガクブル😱
ガクブル😱


#3 [匿名さん] :2019/07/20 00:27

チキン南蛮!


#6 [匿名さん] :2019/07/20 00:28

>>3
こやつは餓鬼こさえてたっけ?


#7 [匿名さん] :2019/07/20 00:29

退職金50万円


#10 [匿名さん] :2019/07/20 00:30

>>7
会社員じゃねえから


#11 [匿名さん] :2019/07/20 00:30

宮迫は一生食うに困らないほど稼いだと思うが、亮は家族養う為に吉本にしがみつくだろ


#13 [匿名さん] :2019/07/20 00:32

>>11
違約金で赤字でないか?


#37 [匿名さん] :2019/07/20 00:41

個人的には
淳を解雇してほしい
あのサル
マジ*ば良いのに


#43 [匿名さん] :2019/07/20 00:43

>>37
  
( ゚👄゚) 池の水はどうするんだ?               


#39 [匿名さん] :2019/07/20 00:41

  
( -👄-)☝ コイツは、見逃してやんな!             


#40 [匿名さん] :2019/07/20 00:42

>>39
やだね


#44 [匿名さん] :2019/07/20 00:43

>>40
  (💢 `👄´) ケチ!                  


#50 [匿名さん] :2019/07/20 00:47

  
( -👄-)☝ キツネ出っ歯の方がクビになりそう           


#53 [匿名さん] :2019/07/20 00:48

>>50 *っち 寝ろや


#93 [匿名さん] :2019/07/20 01:06

宮迫は面白くもなく嫌いだから引退でいい
亮は好きでも嫌いでもなく空気だからどうでもいい
これが世間の思いでは?


#95 [匿名さん] :2019/07/20 01:07

>>93
お前 以下が言うな
痛いよ


#96 [匿名さん] :2019/07/20 01:07

こいつも当然だ!情けない


#97 [匿名さん] :2019/07/20 01:08

>>96
お前も